日本全国の脱毛サロンからおすすめの情報と最新ランキング

脱毛サロンのおすすめランキング

脱毛

脱毛症 専門チャンネル sazioraTV 12/18

投稿日:

 脱毛 No.1 ランキング 

女性向け脱毛サロンのNo.1

まさに結果にコミットするKIREIMO。
全国69店舗でお試しもさせてくれる自信はハンパじゃありません。
結果、コスパ、取りやすさにおいて最強の脱毛サロンです。
 

セルフ脱毛マシンのNo.1
発売以来、300万セットを超えて購入されている空前の大ヒット商品。  

男性向け脱毛サロンのNo.1
男の美を研究しつくしたメンズエステ。

30000人以上の脱毛症やアレルギーの方々と向き合ってきたsaziとkiaoraがお送りする
「誰も教えてくれない脱毛症とアレルギーの話」
今までの経験と結果を余すことなくお贈りいたします

sazioraTVホームページはこちら→https://saziora.amebaownd.com/

LIVE配信当日メッセージを寄せて頂いた
小豆だるまさんからのメッセージ原文と
ハゲかっこいいプロジェクトの詳細です

ご興味ある方はチャックしてみてください!

「HAGE is beautiful!」

ハゲは悪いことじゃない!
ハゲはかっこ悪いことでもない!
だからみんなで自由になって、楽しいことをやってみようよ!

そんな思いで目指しはじめた、
髪の不自由者100人でのフラッシュモブ。
それを企画・運営しているのが私たち、
「ハゲかっこいいプロジェクト」です。

実はこのプロジェクト、元々は「いい加減、ハゲてたって楽しいことをやっちゃいたい!」と
はっちゃけたくなった(※1)脱毛症女子&(※2)抜毛症女子たちが出会い、
意気投合したとことから始まりました。
そしてその後、どうせやるならエンタメ性を上げて広く楽しんでもらえるものにしたいと、
AGAメンバーによる音楽バンド(※3)をスカウトし、
この『ハゲかっこいいプロジェクト』が誕生しました。
それが今年の秋。
そこから徐々に仲間が広がりつつあります。

本プロジェクトは、ハゲとくくられ悩んでいる人達の存在を知ってもらうべく、
また、髪の無い当事者が悲しい思いをしてしまう社会を変えるべく活動しています。
ですが、それと同時に
「髪のことで何かと小さくなりがちな日々の中で、何か楽しいことを一緒にやろうよ!」
当事者のみなさんにそう呼びかけたい気持ちを、メンバーみんなが持っています。
フラッシュモブ参加者も現在募集中です。ぜひ一緒にやりましょう。

『ハゲかっこいいプロジェクト』は
フラッシュモブの他にも活動企画が上がっています。FBではグループフォームも開設してますので、少しでも興味がある方はフォローしてみてください。
https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-550128722004681/

ご参加お待ちしています。

(文責 小豆だるま)
      

(※1)脱毛症の漫画家・小豆だるまー「打倒!円形脱毛症 私、ピカピカの一年生」他

(※2)ASPー脱毛女子の美しさを引き出し社会との接点を作るプロジェクト
●ASP公式HP
https://alopecia20.wixsite.com/alopeciastyleproject

●IFA国連NGO OCCAMオフブロードウェイ
週刊NY生活デジタル版
https://www.nyseikatsu.com/editions/654/html5/index.html

●ASP Facebook
https://m.facebook.com/Alopecia-Style-Project-646779432198253/

(※3)BOZESTYLE-ハゲの社会的地位向上を掲げ音楽活動をしているバンド
http://www.boze-style.com/

-脱毛

Copyright© 脱毛サロンのおすすめランキング , 2024 AllRights Reserved.