日本全国の脱毛サロンからおすすめの情報と最新ランキング

脱毛サロンのおすすめランキング

脱毛

ひげ脱毛をやってみた。湘南美容外科クリニック長野院 7回目【全12回予定】 六回コース二週目の1回目 とはいえ、、アレキサンドライトはやっぱり痛い

投稿日:

 脱毛 No.1 ランキング 

女性向け脱毛サロンのNo.1

まさに結果にコミットするKIREIMO。
全国69店舗でお試しもさせてくれる自信はハンパじゃありません。
結果、コスパ、取りやすさにおいて最強の脱毛サロンです。
 

セルフ脱毛マシンのNo.1
発売以来、300万セットを超えて購入されている空前の大ヒット商品。  

男性向け脱毛サロンのNo.1
男の美を研究しつくしたメンズエステ。

今回で口髭顎髭の部分は7回目ですが、徐々に薄くなっているような気がします。 10回目あたりで 元々薄めの人は 鼻下から上唇のうえあたりは良い感じに薄くなるんじゃないかと
下唇から下は、、結構しつこい、、、、 12回でも行けるのかどうなのか実は不安な感じです

ゴリラ髭の人はもっとかかると思うので18回ぐらい必要なのかもしれません

アレキサンドライトの方がやっぱり痛い、、、
何回かやっているうちになれるとは思うけれど、、
だんだん薄くなっていくはずなので痛みは毎回減っていくはずだけれども、、

人間 2か月に一回だと痛みの度合いを忘れる(笑)
やっぱり痛い

まぁでも髭が無くなっていくと思えば、耐えられるレベルではあります。

本当につるつるつの状態まで行くには やっぱりもっとかかりそうな気がしてきています。 なのでもしかすると
湘南美容外科クリニックの
ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)が1回 3回 6回コースがありますが、 12回以降は様子見で 18回ぐらいまでかなと
ほほについては ゴリラ髭じゃなければ 6回で良さそうです

となると、、12万ぐらいかかるんかなーと

ちなみにこれはガチ自腹なので、 個人的には 12回で終わらせたいと思ってます。
https://www.s-b-c.net/lp/bodycare-for-mens/#anchor03

sekikin 令和の社長の動画
新元号にあたり令和の社長にしました
今までこれから社長としてましたが、引き続き、近い未来社長をやるという事で
目指しております。
ホワイト企業を設立して、みんなで働きやすい良い環境で働く会社を目指します。 毎週一回 ホワイト企業のこれから社長相談会
ブラック企業の相談とか、転職、就職の悩みとか、今働いている所のいろいろな悩みに相談にのって、コメント返したり、回答動画を作ったりしますよ。
まずは出来る事は「お悩み聞いて」→「解決できるように導く」そんなところ

車好きで、PC関係も好きで、音楽も動画も好きな私が
色々とゴニョゴニョしている動画が多いです。
appleは結構ユーザー歴が長すぎるぐらい長いですが、
Macintosh IIとか、powerPC8100とか言うと何それ、、、
とか言われるので
なるべくわかるiMacとMacbookpro持ってます。

apple好きではありますが、無理はしない派
動画編集は、いろいろあってWindowsPCと両方使ってます

偶にOS技研さんのようにメーカーに訪問して
普通には聞けないような話を動画にしています。

目指すは、、、youtubeの収益で マセラティを買う事
(現在だとグラントゥーリズモなので、結構高いのですけれど、
それよりも問題は駐車場、、、(;^_^A いやその前に収入だよね)

フェアレディZは何とか維持出来たら良いなーと思いつつ、、
動画撮影には何か5人乗るコンパクトカーが欲しいという
誘惑にいつもかられます。

問題は今の所 経費が多すぎて赤字な事ですが
毎年真っ赤にレッドゾーンまで振り切ってます(笑)
応援よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/user/yuu1tv

動画自体はなるべく毎日午後8時ごろ更新
(4K動画がメインなので9時10時になることもあり)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
基本は

ガジェットreview PC スマフォ、音楽関係、農業、自動車関係
になっていますが、 

その他の動画がアップされることもありますし
毎日のようにアップする可能性がありますので
毎日見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントをいただいても 挑発的なコメントや批判のコメントには返信いたしませんし、 あまりにひどいものは削除しております。
youtube側で判断、あるいはキーワード設定によって判定される、ひどいコメントは、一時保留に回っている可能性もあります。

なお URLをコメントに入れるとどうも自動的に保留へ分類されてしまうみたいです。偶に見に行ってます。

低評価をを押す人を含めて、不快なコメントには、
コメントで無理に返信せずに スルーしてくださいね。
(コメントしあう事で炎上する事がありますので、)

またあきらかに有料で質問するべき内容は(専門知識については)、私は回答しませんので、専門家にお金を払って聞いてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ガジェットレビュー(PC スマフォ、イアフォン アンプ 音楽関係)↓

■Adobe プレミア エレメンツの動画まとめました↓

■Adobe プレミア エレメンツ15の新機能につていはこちら

■ How to Yotube

imovieの使い方↓


■チャンネル登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCNtgHU7FRtWAylvmeSqf-ng?sub_confirmation=1

Instagram
https://www.instagram.com/yuunagi.seki/

Twitter

■商品レビュー依頼受付中
メールにてお問い合わせください
7★yuichi2000.xsrv.jp(★を@に変えて送信お願いします。)

-脱毛

Copyright© 脱毛サロンのおすすめランキング , 2024 AllRights Reserved.