日本全国の脱毛サロンからおすすめの情報と最新ランキング

脱毛サロンのおすすめランキング

脱毛

もう夏だし、カップルで脱毛について全部ぶっちゃける。【VIO・髭】

投稿日:

 脱毛 No.1 ランキング 

女性向け脱毛サロンのNo.1

まさに結果にコミットするKIREIMO。
全国69店舗でお試しもさせてくれる自信はハンパじゃありません。
結果、コスパ、取りやすさにおいて最強の脱毛サロンです。
 

セルフ脱毛マシンのNo.1
発売以来、300万セットを超えて購入されている空前の大ヒット商品。  

男性向け脱毛サロンのNo.1
男の美を研究しつくしたメンズエステ。

【あーちゃん日記】
今日は脱毛についてのお話でした〜🎉🎉
元は旅チャンネルだからあんまり興味ない人も居たかもなので申し訳ない🙇‍♀️だけどずっと話したかったから嬉しい〜☺️
脱毛ってお金かかるしすごい迷う物だけど学生の時から絶対に剃らなきゃいけない宿命みたいなところあるし本当に面倒な作業だよね😂プール前に剃り忘れた時の絶望よ、、。
私がどうしてもやりたいと思ったのは主に旅中で、
お風呂が毎回銭湯だから見られてないってわかっててもなんとなく人前で剃るの恥ずかしいし、冬だったかに放置してたらこんちゃんに指摘されたことがあってこれはまずいと思ったのがきっかけ😂😂
パートナーに言われるのかなり恥ずかしくない?😂
だいぶ凹んだ記憶ある笑
そこから意識し始めて、VIOに関しては気になるものの無知すぎて失敗してかぶれちゃったこともあって、お金もないからどこでもすごく安い脇だけ先にやって自分ではどうにもできない部分はお金が少しでも安定したらやろう!ってなった💡
あとは全身脱毛でお願いしてもなぜか顔、VIO、脇は別途ところも多い印象だったから先にその他の部位やっちゃっていつか全身しようって目論みもある笑
でも調べ始めても医療脱毛と美容脱毛があってどっちがいいかわからないしすごい迷った記憶あるな、、💦
なんだかんだ話しすぎて削られちゃった場面の話を補足で書くと、
まず医療脱毛の方が半年で終われる!とか美容より回数が少ないから早いって謳われてるけど私の言ってるところは予約全然取れないしなんだかんだで思ってたよりペースは遅い気はする😂
値段が高い分少し早いって思うくらいがいいのかもしれない🤔
けど何かあった時お医者さんがいるの安心だよね💡
痛さに関しては脇しか比べられないけど医療脱毛の方が痛みは少し強いと思った!けど正直どっちもちょっと痛い笑
あとたぶんだいたいカウンセリングの時に今日契約すれば安くなるって言われるから、第一候補はすぐ行かず他のところ行った上で決めた方がいいかも💡(もしかしたら店舗変えたらまた安くなるかもだけど)
本当は男子禁制みたいな動画にしてもっと奥まった話とか色々話したかったんだけど、こんちゃんも脱毛について話したい!!!って熱すごかったからカップルでの形にしてみた👀笑
男の人も見るチャンネルだしね💡
触りの話って感じではあるけど夏も近いし参考になったらいいなー!💡

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」
Amazonページ→https://www.amazon.co.jp/dp/4046051329
ふたりのフォトエッセイです!是非チェケラです🙋‍♂️🙋‍♀️
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#同棲 #カップル #脱毛

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・車で日本一周の質問→https://youtu.be/-siMIMzzTx8

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
→http://twt2.jp/

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

-脱毛

Copyright© 脱毛サロンのおすすめランキング , 2024 AllRights Reserved.