日本全国の脱毛サロンからおすすめの情報と最新ランキング

脱毛サロンのおすすめランキング

脱毛

【脱毛】 敦士、すね毛におさらばします!!

投稿日:

 脱毛 No.1 ランキング 

女性向け脱毛サロンのNo.1

まさに結果にコミットするKIREIMO。
全国69店舗でお試しもさせてくれる自信はハンパじゃありません。
結果、コスパ、取りやすさにおいて最強の脱毛サロンです。
 

セルフ脱毛マシンのNo.1
発売以来、300万セットを超えて購入されている空前の大ヒット商品。  

男性向け脱毛サロンのNo.1
男の美を研究しつくしたメンズエステ。

ある時、思ったんです。

” すね毛っている? " 

そんな時に友達のレンがサロンを始めたという情報が!!

早速、電話してみたら、話を聞いただけで何か凄そう!!

 
それですぐ今回の体験が実現しました。

プロって、やっぱすごいですね!!

色々感動していました!!!

うるさかったんだろうな、俺。

そして、何よりも通いやすいサロンってことが嬉しかった!

エステとか、脱毛と聞くと、ハードルが高くて一歩踏み出せない男性がいらっしゃると思います。
実際に僕もそうでした。

しかし、行ってみて、体験してみて感じたことは、

今回お世話になったサロンみたいに通いやすい所があるということと、
(僕は頭の中で勝手にハードルを上げていました)

施術してもらった後の格別なスッキリ感、爽快感が半端ない!!ということです。

毛の処理が面倒くさいと思っている方、

ここの毛を処理したいなぁと考えている方、

一歩踏み出してみてください(^^)

薄着になる夏ももうすぐですしね。

今回お世話になったサロンの詳細です。

  Le salon du printemps(ル サロンドゥ プランタン)

2021年、京王線桜上水駅前にオープンした、
完全予約制、完全個室のプライベートエステ・脱毛サロン。

美容業界に長く携わっている現役メイクアップアーティストMIKAを中心に、
メイクアップアーティストやエステティシャンが集結。
低周波による安全性が高い痛くない《シミケア》や最新のIPL×SHR式脱毛による《ハイブリッド脱毛》を中心に様々な、フェイシャルエステ・脱毛メニューがある。

また、サロンオーナーであるRENが
長年、自転車やトライアスロンを楽しんできた経験より、
”アスリートのための脱毛プラン”
”サイクリスト光脱毛”
といったスポーツ好きな方に向けたメニューも用意されている。

Le salon du printemps
〒156-0045
東京都世田谷区桜上水4丁目6-14
メゾン・ド・ヴァンヴェール207号室
https://lesalonduprintemps.shopinfo.jp

おすすめです(^o^)

僕は通います

~敦士のクローゼット、一緒にやってる男たち~

===  スタイリスト : 久保コウヘイ  ===

2002年よりスタイリストとして活動を開始。
現在まで雑誌、アスリート、タレント、広告を中心に活躍。
スーツからカジュアルまで、幅広いジャンルにて活躍。

===  動画編集  : イワタニ ===

= Twitter =
@Nofthedead

=Instagram=
https://instagram.com/iwatanihironof_the_dead/

===  敦士の【SNS】 ===

=Instagram=
http://www.instagram.com/atsushi_188cm/

= LINE Blog =
https://lineblog.me/atsushi_official/

= Twitter =
https://twitter.com/atsushi188cm/

= 敦士(オスカープロモーション) =
https://www.oscarpro.co.jp

【Music】
“Cozy Corner” - ZUKISUZUKI
Joakim Karud https://youtube.com/joakimkarud

#脱毛 #エステサロン #サロン #超高速 #すっきり #きれい #ツルツル #男脱毛 #ケア #ありがとう #夏の肌 #爽快 #体験 #ピカピカ #髭 #すね毛 #気になる毛

-脱毛

Copyright© 脱毛サロンのおすすめランキング , 2024 AllRights Reserved.