日本全国の脱毛サロンからおすすめの情報と最新ランキング

脱毛サロンのおすすめランキング

脱毛

【メガ割購入品】YAPAFA 家庭用脱毛器 リアルタイム体験レビュー【人生初脱毛】

投稿日:

 脱毛 No.1 ランキング 

女性向け脱毛サロンのNo.1

まさに結果にコミットするKIREIMO。
全国69店舗でお試しもさせてくれる自信はハンパじゃありません。
結果、コスパ、取りやすさにおいて最強の脱毛サロンです。
 

セルフ脱毛マシンのNo.1
発売以来、300万セットを超えて購入されている空前の大ヒット商品。  

男性向け脱毛サロンのNo.1
男の美を研究しつくしたメンズエステ。

聞く睡眠薬、“きみの”おねえちゃん
花志詩夜です!!!!!!

🐻‍❄️おやくそく🌼

そのいち!
「むやみに他の活動者様の名前を出さないこと」
もちろん例外はあるよ!詩夜がその人の話題を出した時。そして詩夜の大事なTRAffIC⁂LIGHTのメンバー、緤鎖るりと岡田きいちの話題は許容範囲!

そのに!
「もし荒らしが来たら基本的にスルーしてね」
焦らなくて大丈夫!詩夜が冷静に対応します!何かきみからの協力が必要な場合、詩夜からアナウンスするからその時はよろしくね!

そのさん!
「YouTubeでのブロックはご遠慮ください」
これはごめんね、詩夜の勝手なエゴです。詩夜は基本的に配信画面にコメント欄を載せています!
配信画面にあるのに…詩夜ちゃんが読んだのに…自分のコメント欄には表示されない……っていうことが起こると、苦手な人が相手でも意外と傷つくものです。
どうかYouTubeだけは、できるだけブロックはお控えください。

そのよん!これがいちばんだいじ!
「連投コメント・聞き専・ROM専・アーカイブ勢・海外勢!大歓迎です!!!」
自分の応援スタイルと人の応援スタイルを比べないこと。
うらみ つらみ ねたみ そねみ いやみ ひがみ やっかみ
そんな負の感情を持つより、詩夜とのお話を楽しんでこーぜ!っつーことなんだヮ🥳

初見さんもROM専さんも海外ニキネキも
よかったら最初は挨拶だけでも残して詩夜にきみのことを認知させてね!
アーカイブ勢はまじで見てくれてありがと!!動画に感想のコメントまってます!!

これ以外は基本的に花志詩夜の配信では自由です!
もし他に「それはご遠慮なすって!」ってことが出てきたらその都度詩夜から注意するよん🎶
注意されたからと言ってきみのこと嫌いなわけじゃないから安心してもろてね!愛情だかんね〜💛よろぴ🥳

あ‼️詩夜ちゃんってば日本語以外の言語がありえん下手くそだから、もし海外ニキネキがコメントしてくれた時には翻訳のお手伝いしてくれたらたすかる‼️たのんだよ‼️

以上!!!!!!!!

Twitter:https://twitter.com/Hanashi_Shiyo

まま:むい野まま( https://twitter.com/mui__pic )

OP & ED card
・ざきた様 ( https://twitter.com/zata428 )

・むい野様 ( https://twitter.com/mui__pic )

配信画面素材
・mirumirumirumo様 ( https://twitter.com/mirumirumirumo )

ロゴ
・第六様 ( https://twitter.com/dairokuuu )
・田山こよる様 ( https://twitter.com/KoyoruT )

使用BGM
【柊 羽音様】

オープニングBGM

配信中BGM

エンディングBGM

#Vtuber #新人tuber #花志詩夜

-脱毛

Copyright© 脱毛サロンのおすすめランキング , 2024 AllRights Reserved.